next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
おぎゃるおねえちゃん日記
2011-12-08 Thu 16:45 Posted by Ogirl / 雑記
たけしくんには今さらかよっていわれるかもですが、シンパシーをかいほうしたり、ぼくはおぎゃるおねえちゃんの服を70そうびにしたりしてあげました。

すると6500ぐらいのぼくのひんじゃくだったヒールがなんと7500ぐらいになりました。ちかごろは回ふくの力がたりないなぁ、となやみをかかえていたのでとてもうれしいです。


それから、おぎゃるおねえちゃんが「きのうはしんこくなコインぶそくというのがあった」といっていました。そして「ほうせきをとったら入れるコインがなくてつんだ」といって、とてもかなしいかおをしていました。

そのあと、おぎゃるおねえちゃんはおとなのギャンブルだといって、くじびきでひともうけしようとしていましたが、そのあともやっぱりかなしいかおをしていました。

するとぼくもなんだかとてもかなしい気もちになってしまいました。


ぼくはさんすうがとくいなので、こんどおぎゃるおねえちゃんにおしえてあげようとおもいました。

gyanburuda.jpg



ps
ずっと左のタイトルが「Fe:Re:Re2:Ogirl」になってました
きのうこっそり鉄分になってるよって教えてもらったのではっとして直しました

さんくすこ!

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトおぎゃるおねえちゃん日記
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして***ロ**がお送りします
    ぷりむおばあちゃんもしんこくなコインぶそくというものらしいです。
    おばあちゃんは200さいくらいだからねんきんというのへんりーおじいちゃんからもらえるのにね。おかしいな。
    2011/12/09(金) 06:37:29 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    SC不足は深刻だよな。
    しかも昨日は酒に負けて、デイリーひとつもしてない

    二日連続でできなかったな

    今日は、アリーナ!
    2600に向けて頑張ろうぜ

    初戦が大事だな(笑)
    2011/12/09(金) 11:41:40 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    BSD初戦あたるみたいですね。
    プリ×2の対抗策考えておきます(^。^)
    せっかくならSOLと当たりたかったのですが(>_<)
    2011/12/09(金) 16:46:04 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    打倒
    汚猫マンPT
    2011/12/09(金) 18:24:18 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてSOL民がお送りします
    初コメです(ブログはいつも読ませて貰ってます)
    自分もBSDにプリで初参加なのでおぎゃるさんの動画を参考にさせて貰います!
    ついでにアリーナ動画4のBGMの詳細PLZ(・∀・)!??おねしゃす!
    2011/12/09(金) 21:14:29 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    長寿のドワーフは200歳で成人なのでむしろこれからお支払い頂く必要がございます
    レシピなどの形で今後徴収して参りますのでよろしくお願い申しあげます
    by ヘンリー

    >>2
    まぁ足りなかったのはガチコインの方なんだけどな^p^;
    どうも初戦はミスることが多いからがんばるでござる

    >>3
    うわまじだ
    BSD鯖で対決しまくったけどプリやわらかかったつらいwwwwww
    アサメイジバドあたりが強い印象だったお

    >>4
    そろそろあのブランドptが復活するらしいぜ

    >>5
    さんくすこー
    BSDはたぶん狙われるとプリきつそうなのでバリアは自分大事に使った方がいいかも
    動画のBGMはSimple Planの「take my hand」って曲です
    「Jet Lag ft. Natasha Bedingfield」っていうのも結構オヌヌメでござる
    2011/12/10(土) 14:53:52 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    初戦突破おめでとうございます!!!
    おぎゃるさんなら優勝できます!ガンバってくださいね!!!
    2011/12/11(日) 02:36:00 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>7
    さんくす!
    おれ優勝したら結婚するんや!
    2011/12/11(日) 04:13:20 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    おめでとうございます!!!

    その際はぜひドワともの皆様もお誘いして是非とも盛大なご結婚式にするためにご助力致します!!!
    本当におめでとうございます!!!うれしいです!!!知っている方が、しかもるなサーバーの初めてのお友達が幸せになるんですから本当にうれしいです!!!
    2011/12/11(日) 04:40:42 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
