next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
BSD3 - 1回戦
2011-12-11 Sun 03:42 Posted by Ogirl / 雑記
▽結果
bsd3.jpg

こっちのチームはガデ/ヲリ/ダク/メイジ/プリ/プリで、あっちはガデ/ヲリ/ダク/バド/バド/プリ
正直かなりしんどかったっていうかおれのアリーナ史最長の1戦だったわ


1ラウンド目は開幕こっちのプリ2がガデに捕まっちゃってちょいやべーなと思ったんだけど
序盤はそれでも拮抗してて、中盤ソウルが貯まってきたぐらいにお互い人数減って3v2

こちらガデ/プリ/プリvsあちらバド/バド


おれらは3人ともmpが瀕死だったんだけど、そろそろ泉湧く時間だなと思ってたら甘かった
そもそもアナウンスない時点で気付くべきだったんだけど泉湧かねぇwwwwwwwwwww


攻撃すれば攻撃するほどMPが減るぼくたちvs攻撃されればされるほどMP回復する相手たち



こりゃやべえ・・・・・・

結局1ラウンド目は時間切れまで粘ったんだけど、ガデとおれが死んで生き残り数で負け



2ラウンド目は前回の反省も踏まえてよく立ち回れた気がする
ガデだけ転がしちゃったけど、あとは全員生存で勝利

これ勝てんぞと意気込んだ3ラウンド目はこれまた過酷な展開だった
各種CT終了もあったのか展開的には1ラウンド目と似た感じでまたガデ/プリ/プリvsバド/バド

幸い玉が多く転がってたからソウル切れはなかったんだけどやっぱMP瀕死


おれ以外のプリとガデが攻撃されてたからおれはフリーだったんだけど、
ヒールしてたらついにMPが枯渇してもうた

なんとか自然回復した分のMP大事にして活かさず殺さずのヒールしてたんだけど
ついに味方のプリが落ちて生き残り2人同士


これはやばいと思って時計みたら残り1分切ってるなう^p^


こりゃ逃げるが勝ちだなwwwwwwwwwwww


と思って逃げてたら生き残れて、そのラウンドは引き分けだったんだけど
通算キル数が16-10でこっちが多かったので勝つ事ができました



3ラウンド目の最後の方はやばいやばい思いながらやってたんだけど、
泉なしアリーナの時期にシャネルさんにMP削られまくった時の経験が生きた感じだの

以上とりあえず1戦目の報告ですた



まぁBSDに限った事ではないんだけど、神聖プリは攻撃職に寄生してるようなもんだよな
もちろん回復で貢献はできるけど相手倒さないと勝てないわけですしおすし

そんなわけで明日もJC、粉さん、秋月さん、れぬえもんの活躍に期待してるお
うるるんはおれと同じ立場だけど一緒に神ポットとしてがんばろぜ

モニタとLv4宝石はおれらが頂く^-^



ps
終わった後にあっちがリザした分のキルで勝ったとか言ってたけどどうみても計算間違いでした
リザしようとしてたのはそういえば攻撃して止めたような気がする

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトBSD3 - 1回戦
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    死闘だったのですね!!!でもおぎゃるさんのことだからきっときっと優勝するに決まってます!!!
    どなたかとご結婚されるかまだ知りませんが結婚式の際は私がブーケを頂きます(ーUー)うふふ
    2011/12/11(日) 04:44:30 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    さしずめ私はブライダルプランナーですね(・O・)!!!楽しくなってきました!!!
    2011/12/11(日) 04:47:47 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    いやーーーーーーーーーーーー長かった。
    待ち時間も長かったし、試合時間終わるまで戦った(死んでたけど)のは初めてだったよ・・・
    なんかもうガデにずっと追い回されてて逃げるのに必死><
    1戦目は3人くらいからボッコボコにされたよう。
    みんなほんとにお疲れ様!!
    次はダーク2だからこわいねぇ。
    だがモニターと宝石はいただく!!
    2011/12/11(日) 06:40:36 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    突破おめでとう。
    にゃんたは・・・・爆睡してた・・・
    いやーほんとによく寝る猫だわ
    2011/12/11(日) 17:28:08 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    大健闘お疲れ様でした(´¬`)
    残念でしたが次の大会も頑張ってくださいね☆ミ
    2011/12/11(日) 21:47:52 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
