next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
今後のアップデート予報
2011-12-16 Fri 17:42 Posted by Ogirl / 雑記
LUNA鯖ちゃんおつんこSOL鯖ちゃんおいす

統合でキャラあぼんして泣いてる子とか出るんじゃないかって心配してたんだけど
予想に反して鯖統合はスムーズに完了していたようでなによりです


統合と一緒にうpだてがきてたけど、あんまり大きな変化はなかったなー
信仰の欠片が出なくなってアレな感じもしてるけど、次のうpは早めにくるんじゃねかな

まぁクリスマスイベント入ったからきっと年明けまでサンタNPCが居座って
1月の早い時期に超大型アップデート謳って基地GvGあたりが実装とかな気がする


というのも日本の場合は大きなコンテンツ追加は他国と同じ順を追ってて、
ペットやファッションの追加時期や順番だけ中国北米と比べて前後してたりするっぽい

で、中国は今第7期っていうのになってて日本ではだいたい第3期まで実装されてる感じ


おおまかに見たところ、中国で実装された各期の内容は以下
第4期 - 基地GvG実装とVIPアイテムの追加
第5期 - Lv4宝石交換システム、強化値移行システム、ペットスキル固定システム等の実装
第6期 - 1周年記念イベント実装(大量の経験値取得イベントなど)
第7期 - 空中騎乗、新都市、信仰スキル、新アリーナ実装


こんな感じだったから月末恒例うpで12月中に基地GvGくるかと思ってたんだけど、

1.たぶん今までの2鯖体制だと参加できるギルドが少なくて基地GvG過疎りそうなこと
2.そもそもFW自体がもっとユーザーの多い前提で設計されているようであること
3.やっぱり新年に大型うpがあった方が話題性があるとかそういう目論みがありそうなこと

この辺を考えると今回は調整の為の中継ぎ的なうpって感じなんかなって思った


ps - 強化値移行システム
1315532222461502.jpg

前に見た時は緑装備を紫装備に昇華するようなシステムだと思い込んでたんだけど
翻訳文をよくよく読んでみたら強化値の移行システムだった

とある明治の超電磁砲が伝説のレベル6に到達しちゃいそうで怖いです


※あくまで意味不な中国語翻訳かけた曖昧な情報だから鵜呑みにしないでおこね
ソース : http://event21.wanmei.com/shenmo/201106/information/show.jsp?id=27


ps2 - 合併とかのあれ
昨日何度かミストレードされました^-^
装備みようとしてうっかりノックしちゃう時ってあるよねわかる


おれも気になった人の装備を覗いたりしてみたりしてたんだけど
すぷーさんっていうプリがLv4ネイチャーちょいちょいの60青アリーナ12強化で硬そう

ふいんきだけで考えて素でHP35k前後MP30k前後ぐらいなんかどうなんかって気がした
耐性がどんぐらいあるのかが気になるところ


あとはLUNAでも名前聞いてたIsisさんの装備もチラ見してみた
まぁなんていうかあの人にはあんま殴られたくないわwwwwwwwwwwww

命中装備じゃないから回避特化には一見当たらなそうに見えるけど、
回避のHPだと確かアサの60スキルだったかの必中っぽいスキルとかで蒸発しそう


ただ全般的には命中450-500ぐらいの人が多そうで、
命中500↑でも当たらないLUNAの回避廃人達はある程度安定しそうな気がした

ちなみにぼくの回避は400ちょいなので攻撃しない方がいいですまる

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト今後のアップデート予報
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    翻訳お疲れ様です(。--。)
    さすがにそこまで翻訳する気力がないのでありがたいです☆★
    これからどんどんシステム的にも盛り沢山になるんですね!!!
    楽しみです(。>U<。)

    おぎゃるさんって回避400あるんですかヤバイですね(´¬`)
    どおりで街中ですれ違わないわけです( ‘_ゝ‘)
    2011/12/16(金) 19:39:10 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    あれまだ会ってないのかw
    今日当たり出会うんじゃねw
    2011/12/16(金) 22:16:26 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >おぎゃるさんって回避400あるんですかヤバイですね(´¬`)
    >どおりで街中ですれ違わないわけです( ‘_ゝ‘)

    不覚にもわろたwwwwwww
    夜の決闘あたりには結構行ってたりするんだけどのう
    2011/12/17(土) 14:33:11 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
