next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
統合後アリーナ初日
2011-12-17 Sat 14:26 Posted by Ogirl / 雑記
昨日のアリーナは相手の職も火力も未知数でいろんな人と対戦できておもろかった

3v3は10戦以上してマッチしたのはLUNAとSOLだいたい半々くらい
全戦全勝できて麦茶パーティ以外には全部ストレート勝ちでしたぶひぶひ

6v6の方は途中からエルミラさんと交代する感じで参加したんだけど、
全部で4戦マッチしたらしくおれが入った2戦だけ負けたらしいさーせん^p^


気になってたすぷーさん、Isisさん、あとまげともマッチできた
やっぱすぷーさんはだいぶ硬いぽかった上に回復もすっごいしてました

すぷーさんのいたパーティとの対戦が1番長い対戦になってたんじゃねーかな
お互い落としきれずに殴り合ってる時間が長く続いてた気がする


あとIsisさんとは6v6、まげとは3v3で当たったんだけど
個人的にはまげのが痛かった気がするけどみんなはIsis痛いって言ってたなぁ

えりさんもおれと同じような印象だったみいだから、
アリーナ装備のクリ率減少とクリダメダウンあたりが影響してるのかもしれんね

まぁどっちにしてもサボり気味だった物理耐性上げといた方がいいなって気がした



ps
エルミラさんがついに例のHP上限0になるかもってやつやってた
話は聞いてたんだけど、開幕いきなり化物みたいのに変身してました

BSDの時に使ってるの見てなんだろうって思ってたんだけど、これが噂の75スキルか
とりあえずなんかやばそうだったから警戒してたけど捕まったらHP上限すごい減りまんた

これはやべえチートすきるやと思って次からは間合い取りながら回復してた
たぶんおれを狙ってたような感じだったから距離みて危なそうな時は睡眠沈黙

つかまったら触られただけで死にそうだからマジ怖かったわ


なんとなくまだエルミラさんも周りも慣れてなさそうだったのと、
血ダクになったことで火力とデバフが減ったことで前衛2人は逆に楽だったんじゃないかな

ただしばらくしたらどうなるか分からないから要注意やな


みんなダクがガーゴイルみたいなんになったらうかつに近寄らない方がいいぜ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト統合後アリーナ初日
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    エルミラさんの変身はこえーな。

    もう化け物になっているよねw
    2011/12/17(土) 19:23:37 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    これからは血ダークが猛威をふるいますね(。・・。)
    2011/12/18(日) 04:41:36 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    闇と火もこわいでござる(。・U・。)
    2011/12/18(日) 13:54:54 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてあしゅがお送りします
    やっと気づいてくれたかー!
    今まで私も謎でしたb
    2011/12/22(木) 02:26:39 #q7XswXQk URL 編集
NAME
URL
PASS
