next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
とあるベンツになぜかアシックスのステッカー貼られてた
2011-09-29 Thu 15:44 Posted by Ogirl / 雑記
いいかよく聞け!アリーナで火力職はおれんとこくんなまじでwwwwwwwwwwwww
特にアサシン!おまえはダメだ絶対にだ!!!!!


と書いて@汚ぎゃる氏です、おいす



さーせん・・・・


昨日一週間ぶりにアリーナに参加できまんた
おととい久しぶりにinしたら3D酔いするわID行ったらヒールもたつくわでまじやべーと思ってたんだけど

終わってみたら3v3から6v6まで全勝└(´^ω^`)┐<ムッホーwwwwwwwwwwwwww


にゃんさんぐらいHPあるとヒールのタゲもしぼりやすいし、かなり楽だの
みずはさんがいる事でめんどい人はmp枯れて廃人になってるしこのptはつえーわ

なにより2人とも命中あるから回避系相手でもやっていけるのが魅力
あ、おれは泣きながら攻撃あたる人探してましたけど^-^


まぁ勝敗はともかく、おれはやっぱ昨日ぎこちない感じあったからもうちょいがんばろう
やってない間の脳内トレーニングではすでに鯖最強プレイヤーになってたんだけどな^p^;



以下、最近思ってることガッと

①HP@2000ぐらいほしい
とにかくスタン沈黙が嫌いなんだけど、HPもうちょいあれば解除ない時でもなんとかなりそうな気がしてきた

②火力ほしい
「プリは回復だけしてろks」はい、すみません

③聖罰(光プリ)と心霊(水プリ)を1回ずつやってみたい
たぶんこれは近いうちに万が一お金に余裕があったら恐らくやると思うたぶん


だいたいそんなかんじ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトとあるベンツになぜかアシックスのステッカー貼られてた
NAME
URL
PASS
