next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
不夜城とGvGやるらしい
2011-12-21 Wed 18:34 Posted by Ogirl / 雑記
今週の土曜日つまりクリスマスイブに不夜城とGvGやるそうです

よーわからんけど、まげと仲悪いらしくまげだけハブってやる事になりましたいえい^-^
あと不夜城が1ptぐらいしかいないって事でLEから1ptぐらい不夜城いって2pt同士でやるらしい


やっぱりギルメン1人ハブるのは、っていう事で白紙になりそうです

いまだにSOLでの不夜城とまげの因果関係はよくわからんけど、
知ってる人は知ってる通り決闘で不夜城いたらLEはPKしてますひゃっほう

なんでかっていうと合併した日に決闘で不夜城とまげがなんか殴り合ってて、
じゃれてんのかなと思って傍観してたら、いつのまにかおれも攻撃されてたんよね

まぁ範囲誤爆してただけかもしれないけど、そのまま黙って殴られてるわけにもいかねーし
気付いたら他のLEも参戦しちゃってるしそりゃ参加するしかないだろう☆(ゝω・)vキャピ


以来LE内では決闘でPvできんぞって噂が広まり参加者も増えた感じ
まぁ最近はあんまり出会うこともないし、人数差あれだしなんだかな感じはしてるけどな

どっちかっていうとアリーナで会いたいんだけど、未だに不夜城の人とマッチしない
ポイント的にはマッチしてもおかしくないと思うんだけどなぁ

まぁそれはそれとしてGvGやるらしいっていう話です



で、あとこれはまだ企画段階なんだけど
年末年始にLEでばるさんと旅人ちゃんが中心になってイベントやろうって言ってます

どこまで話詰めてるのか分からないから時期尚早かもだけど、それとなく臭わせておくわ
その時がきたら、協力できる人はもしよかったら手伝ってあげてくださいおなしゃす


ps
昨日アリーナ動画URLおせーてっていうwisもらって短縮URL教えたんだけど一応
http://www.youtube.com/user/MrOgirl

プリは狙われやすいからぜひアサルト等で奥さん守ってあげてください
そしたらきっと2人の愛のボルテージも競技ポイントもあがっていく気がしますぶひぶひ




【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト不夜城とGvGやるらしい
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    本当ですか!

    ありがとうございます!!

    じゃあ喜んでプリム炎上します(。>U<。)☆★
    2011/12/22(木) 02:14:30 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:43:54 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:44:12 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:44:31 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:45:02 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:45:24 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    2011/12/22(木) 11:45:55 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    やめい
    2011/12/22(木) 12:58:09 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/12/22(木) 15:20:04 # 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>9
    結局Gvどうなったんだろう・・・また機会があるといいすなぁ
    2011/12/26(月) 08:59:09 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
