next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
予定は予定でしかなかった
2011-12-26 Mon 09:10 Posted by Ogirl / 雑記
「☆緊急クエスト☆○○用資料制作依頼」っていうお茶目なメールがきてたんすよね


ぱねえ


まぁ日本海側雪やばいっぽいんだけどがんばって帰るわ
緊急クエストが終われば今日アリーナいけるかもしれないけどどうだろう

FWの方はJKやあにゃりさんが復活したらしいのう
麦茶殿も残念だけど水曜までいるらしいからあのPT打開して年越したいすよね^-^

ちなみに実家のおれに帰省っていう概念はないので年末年始は商旅とかしてやんよ


ともあれ急いで帰るか・・・・

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト予定は予定でしかなかった
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてたまがお送りします
    で、降り注ぐ雪はうんこを隠してくれるはず
    2011/12/26(月) 13:35:16 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    で、春になったらまた会えるはず
    2011/12/26(月) 13:37:54 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    おぎゃるさんメリークリスマス☆
    おぎゃるさんが雪に埋もれませんように…。
    2011/12/26(月) 14:38:50 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    無事帰還したなりなう
    2011/12/26(月) 15:13:13 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてたまがお送りします
    きっとそこには新しい命が芽吹いてるはず
    2011/12/26(月) 16:24:21 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    お帰り

    にゃんたの復帰は明日予定だな
    まだ体調よろしくないから、わからないけどね。
    とりあえず今日も養生確定orz
    2011/12/27(火) 08:16:11 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
