next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
素直ハートで徒然に
2011-12-28 Wed 14:06 Posted by Ogirl / 雑記
いつのまにかこのブログ、ページビューが1日400前後になっています
直近で1番アクセス多かったのは華麗なミサワAAを披露した22日の774アクセス

ページビューというのは同一ユーザーによる重複アクセスを含んでいるのですが、
この重複を除いたユニークユーザー数の場合ですと、最近では1日におよそ100人超

ForsakenWorldのユーザー数を考えた場合決して少なくない数字ではないしょうか


正直に申し上げますと、もし私が自身のブログでネガティブな発言をした場合に
それに影響されてしまう方もいらっしゃるのではないかと懸念するような時もございます

しかしながら敢えて申し上げたいのです


4日間inしなかったらフォーセイクンわりとどうでもよくなったわwwwwwwwwww


月曜のアリーナ前にinしたんだけど、そのすぐ後ぐらいにJKからSkypeきて
同じ頃にゲーム内ではセトアきゅんからwisきてその流れで3人でアリーナ行ったんだけど
あれなかったらそのままそっとログアウトしてた可能性もなきにしもあらずだったよね


FWはoβからやってるから約半年になるんだけど、
実はこれっておれの歴代MMOプレイ期間の2位タイぐらいなんよな

1位は完美で1年ちょいぐらい、2位は初めてやったMMOのGranadEspada半年ちょいぐらい
他にもMMOはやったけどだいたいoβ祭り参加して3日でクリアってパターンでしたし

まぁだから移住先を探そうとかそういうのはないし、
よく言えば味がしなくなるまでFWをしゃぶりつくす感じにはなるのかもしれない


装備IDほとんどいかないおれがFW続いてるのはアリーナがあるからに他ならないんだけど
おれ的FWのエンドコンテンツ、もといMMOのエンドコンテンツはやっぱチャットだと思う

といっても変な馴れ合いもあんま好きじゃねーからチャットっていうのは微妙なんだけど
突き詰めていくとやっぱ一緒に遊んでる「プレイヤー」次第なんだろうなと思う


だから今日もFWにログインしてるのは半年間関わってくれたみんなのおかげかもしれない
ありがとう、そしてありまとうキャピ(ゝω・)☆彡

ちょっと早いけど来年もおぎゃるをよろしくねほしみ



イイハナシカナー?

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト素直ハートで徒然に
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    俺も同じ気がするよ。q。汚ぎゃるちゃんありがとうちゅっちゅ
    来年もよろしうー
    2011/12/28(水) 14:32:52 #mQop/nM. URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてセトアがお送りします
    何カッコイイ事言っちゃってんの?!
    俺も書くしー!総括書くしー!

    来年もよろしゅっしゅ!
    2011/12/28(水) 17:58:44 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    おれもすかいぷー(*´エ`*)
    2011/12/29(木) 18:28:40 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1-3
    えろいぷたのしかった^-^
    来年もよろしゅっしゅ
    2011/12/30(金) 13:09:37 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
