next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ソロモンよ私は・・・・
2011-09-28 Wed 00:42 Posted by Ogirl / 雑記
ソロモンさんお元気ですかぼくはお元気です
しばらくForsakenWorldにはinできませんでしたっていうかそもそも家にいませんでしたがさっき帰ってきました

疲れているけどちょっとヘンリーやってから寝ようと思うあたり、ぼくもフォーセイクンプロだなと思います

かしこ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトソロモンよ私は・・・・
NAME
URL
PASS
