next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アリーナ動画05
2012-01-03 Tue 15:45 Posted by Ogirl / 動画
あけおめことよろはぴにゅーいやー
新年のあいさつもそこそこに今年一発目の更新はアリーナ動画でござるぺろり

FwOgirlArena 05 - http://www.youtube.com/7j1MUAGEgR4

1,2戦目が12月30日で3戦目が31日なんだけど今回の内容はかなりアツい試合ばっか
特に3戦目の1ラウンド(5:08ぐらいから)はここ最近で1番の熱戦だったかもしれない

死力を尽くした、まさにそんな感じ



んでこの動画アリーナの間にネカマのおれもついに告白をされて結婚することになりました
jkogirl.jpg

そして結婚翌日31日ついに目標としてたHP40kにかろうじて届いた年内ギリギリいえす
当面は若干のHP上昇を狙いつつ耐性の方メインで上げていこうかなって感じ


ps
前回の短い動画で紹介したペットスキルも動画中のほぼ毎試合で使ってる
紫のぐるぐる出るのが範囲沈黙で「Z」がぶわって出るのが範囲睡眠

これがあるから勝てるとまでは言わないけど、うまく使えば有利になることも多々ある感じ
もうプリはただのポットだなんて言わせないぜ^-^


ps2
右下の「READER」っていう所から他のブログの更新状況見れたんだけど
今エラーかなんかで表示されてないんだけど、近いうちに直しますさーせん

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアリーナ動画05
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    ずっと一緒だよ!!(2月引退)

    やはりセトア無双動画であった
    それとバード2プリ1とやった試合がないんですけどなぜですか。q。!

    それと画質きれいすぎた

    それと汚ギャルかわいい
    2012/01/03(火) 19:01:02 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/03(火) 19:26:42 # 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    大人の戦いになると、プリ最初に倒さないのね。
    うまいプリさんは固定にいってしまって、こっちはプリ不足・・・
    固定っていいなぁ。
    2012/01/05(木) 09:31:08 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/05(木) 13:33:38 # 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    おれが勝ってる動画しかあげないですし^-^
    バド2のやつはまぁそもそも撮ってなかったんだけどね
    それとJK画面が小さいから画質よく見える罠

    >>2
    SSいつでも待ってますかわいく撮ってねキラッ
    彼ったら2月に事情があってFW引退を強いられているの

    >>3
    プリは落としにくいから序盤は倒すより玉拾い優先して
    赤手になってからタイミングみて落とせるときに落とすすって感じかなぁ

    もしろんプリから先に落とせれば楽になるから常に狙われてるぜ
    狙われない位置取りや狙われても大丈夫な状態にしておくのが大人のプリ

    >>4
    おうさんくす
    2012/01/05(木) 14:25:36 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/05(木) 22:47:46 # 編集
NAME
URL
PASS
