next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
解説員元汚ギャルでお送りします
2012-01-05 Thu 16:05 Posted by Ogirl / 雑記
なにがどうなってんの人も多そうだから知ってる事書いてやんよ

と思ったら晒しにまとめ的なこと書いてあった
>Luna民だったけどLEは極一部を除いて邪魔しない限り襲ってこないギルドのはず
>一度Heaven'sつぅLunaで最大ギルドと戦争したことあるはずだけど
>あの時はLEのメンバーにちょっかいだしたせいでHeaven'sのマスターが土下座入れるまで
>LEメンバーほぼ全員がHeaven'sを攻撃対象として粘着してたはず

まぁ過去の事は大まかにはこんな感じだと思う


ばるさんが違約だなんだって言ってるのはこの時のことなんだけど、
この時はLE全体がヘブンPKしよかって流れになってて決闘でもヘブンだけPKしてた

余談だけど決闘でばるさんがヘブン全員PKした時は濡れたぜ
よりによってあのばるさんがPKしまくったんだぜwwwwwwうぇwwwwwwwww

んでその後ギルドのえらい人同士で話し合いの場が持たれて
今回の件はお互い水に流して今まで通りにしましょうって話になったんよね


ただまぁ今まで通りって言っても元々LEはPK個人の自由だし、ヘブンは非PKなんだけどな
なんとなく不条理な気もしなくもないがとりあえずLE全体でヘブン攻撃はやめよって話

で、同時にヘブンもLEをPKするのやめますっていうのがお約束だったはず


先週今週のまどろみレイドでその協定()があやふやになってるのが今回の件
まぁ正直まどろみのあれはメンツみてると対人好きが集まっただけな気がするけどなおれは

だから違約だとかそういうのはぶっちゃけどうでもいいっていうのが本音



それよりもっと気になることは、ヘブンズのとあるガーディアンがさー
いくつかのギルドと共闘してLEに攻撃するってのを画策してるらしいんだよねー^-^;

それってヘブンズのギルメンに了解得てやってるか知らないけど陰湿だよなぁ
トップがそういう事やってるの聞いたらたぶんLEはギルドの総意として動いてると捉えちゃうぜ

まとめるとBarcaの兄貴が一声かけたら戦争モードにいつでもなりそうなふいんき


ps
昨日あたしをPKした怖い人たち一部抜粋
ribenji.jpg

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト解説員元汚ギャルでお送りします
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてセトアがお送りします
    おい、やめろください
    晒しダメゼッタイ!
    2012/01/05(木) 19:10:05 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    汚ギャルちゃんが可愛すぎて他の人見えなかったの・・><
    死んで行く汚ギャルちゃんも可愛かったよ!
    2012/01/05(木) 23:42:09 #mQop/nM. URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    リベンジリストこわいな~

    チャンネルまでわかるのか~
    2012/01/06(金) 08:14:00 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    共闘の話しどこまで広がっているのかね。まぁ1ギルドだけじゃないよな
    少なくとも大手と言われる所には話しつけているんじゃね

    そのギルドの人達が受けるかどうかはわからんが
    なんかSOLのギルド達は、それでひとつのギルド潰ししたとか噂あるよな?
    何個かOK出てるじゃね?
    PKダメってギルドに所属の某アサシンもレイド戦きてPKしてたしな
    そういう流れがあるならなっとくもできるな

    まぁLUNAから来たギルドはギルド上げてはこないだろうな
    2012/01/06(金) 11:50:45 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1-2
    次あったらおまえらのリストにもう1個おれの名前刻んでやんよ

    >>3-4
    むしろチャンネルしかわからねーんだぜ・・・
    SOLのことはよくわかんねーし共闘だとか違約だとかももうよくね^p^
    LEはもう戦争ムード、だたそれだけやでーwwwwwwww
    2012/01/06(金) 18:11:00 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    レイドの騒ぎのとき、いつもセトアマンにやられるんだ。
    だから、「セトアマンいたいですううう」って文句言ったら
    「REINEにはなにもしてないんだぜ」って言われた。
    反射で自爆してたよ。乙。
    2012/01/11(水) 07:19:56 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    反射はメイジ殺しだよな・・・凶暴ヲリまじ凶暴
    2012/01/12(木) 15:02:23 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
