next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
READERの部分直した
2012-01-06 Fri 18:14 Posted by Ogirl / 雑記
表示されてなかった右下の「READER」って所なおしました
今まで正常に表示されてたのに年明けぐらいかな?なんか表示されなくなってた

なんでか分からなかったけどJS書き直したら直ったからどっか変なってたんだろうたぶん
案外これ便利に思って使ってくれてる人いるみたいなのでとりあずご報告まで


ps
「READER」っていう部分押すとリンクしてるブログの最新記事の一覧が見れるYO

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトREADERの部分直した
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてインフェルノがお送りします
    実はすごく活用させてもらってた。ありがとう。
    2012/01/06(金) 20:23:21 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    き、機能を今 把握・・・
    便利だー。さんきゅす
    2012/01/08(日) 16:53:15 #vXeIqmFk URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    おっすおっすそのうちトレードとか精通計算機も作りたいなと思ってる今日このごろでござる

    >>2
    わかりにくくてさーせん^p^
    2012/01/09(月) 18:06:00 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
