next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
おれ的今後の対人予報
2012-01-13 Fri 16:10 Posted by Ogirl / 雑記
さっきコメにも書いたけど、実際今って火力過多の時代だと思う
みんなこぞって精通をあげてシャープ入れて、デストラセパレート入れての繰り返し

火力やべーの人達は精通80とかもう達成してるし、
なっちに至っては精通100とかえんとつゴリゴリ言ってる場合じゃねーぞおめす


例えば一ヶ月後の対人を考えた時に、今の火力やばい人達の火力は果たしてどのぐらい伸びてるのか
恐らくそこまで飛躍的に伸びるってことはないんじゃないかなってのがおれの予想

現状でもう精通はある程度伸びきっちゃってるし、攻撃的な宝石はLv4が入ってる人も多い


アプデ情報にあった英雄装備っていうのが紫のすごい装備だったとしても
装備で火力があがる主は攻撃力なわけで、その恩恵が大きいタレント以外は火力伸びは少ないはず

まぁつまり闇ダクが怖いっていうのは今後いっそう強まりそうなわけだけど



じゃあ例えば一ヶ月後のなっちを考えた時に、何にお金をつぎ込んでるかいるのか
恐らく耐性を全部80にしているもしくは100を目指してんじゃないかなってのがおれの予想

3v3でも6v6でもなっちがいる場合はなっちにタゲが集中するらしいし必然な気がする

なっちに関しては今でも耐性高そうだけど、普通火力職の人達は耐性には力を入れてない人が多い
逆におれは精通訓練は全然してないからそりゃそうだろうって気もするしわかる


アプデ情報にあった英雄装備っていうのが紫のすごい装備だったとして、
その装備以外にも今後もより強い装備は出てくるわけで、そうなるとHPやMPはまだまだ伸びていくはず

まぁつまり精通伸ばしきった人達はあとは硬くなる一方なんだろうな



じゃあ一ヶ月後のおれはって考えた時に、ある程度耐性あげた後になにをしようか
羽2を目指して宝石作るっていうのもいいんだけど、精通あげようかなって思ってたりする

神聖は攻撃スキルの回りがあまりよろしくないんだけど、
メインは回復スキルだからその間に少し痛い攻撃をちょいちょい入れるのもアリな気がする

っていうか昔はそうやって攻撃もしていくプリしてたんだけど、
最近じゃおれの火力とかゴミすぎて保険で無駄ヒールしてた方がまだマシなレベル
※もちろんアリーナでの話であってIDならヒールの間にちゃんと攻撃挟むのができるっプリ

そしてなによりPKする時に全然ダメが通らないっていうPK不遇職を打開したい



一ヶ月とは言わないけど、いずれ回復職と火力職の考える事170℃ぐらい変わりそうな予感
あとは今後実装されるであろう信仰スキルみたいなやつがどう影響してくるかかなぁ



ps - JKシャネルすぷーptとの3v3【開幕編】

彼ら「オレのターンッ!ドロー!MP吸収!ドロー!MP吸収!ドロー!MP吸収!」
  「ターンエンドッ!」

おれ「オレのターンッ!くっMPが枯渇しているっ!ターンエンドッ!」

彼ら「ずっとオレ達のターン発動ッ!」


今日の記事はこれが書きたかっただけ☆(ゝω・)vキャピ


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトおれ的今後の対人予報
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    ギャルさんのターンこないじゃんw
    2012/01/13(金) 18:49:42 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    そりゃそうよ
    2012/01/13(金) 19:26:55 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    そろそろJKも火力をあげていくしかないようだな
    2012/01/13(金) 23:32:03 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    火力あげてもいいんでMP削るのと鈍足するのとスタン無効のバリアとバド複数でくるのやめてください^-^
    2012/01/16(月) 13:58:09 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
