next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
精通耐性訓練費用計算機
2012-01-14 Sat 19:43 Posted by Ogirl / 計算機
開始レベル 目標レベル
耐性費用として計算する
必要Coin00D 00G 00S
※訓練レベル上限について
精通はLv100まで、耐性はLv80までの費用が計算可能となっています


使用方法
任意のレベルから目標とする精通耐性レベルにあげるまでの費用を算出します。
開始レベルと目標レベルを入力して「Calculation」を押してください。
デフォルトでは精通費用が計算されますが、「耐性費用として計算する」にチェックを入れることで耐性費用を計算します。

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト精通耐性訓練費用計算機
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    いいなやりたいなー
    世界大会は完全に日本ハブられてそうやからBSD4やりたいな
    職かぶり無しやったら俺的には、バドプリメイジダクガデアサがさいつよ構成思うなー
    本間はガデかアサ抜いてガンナー入れたい気もするけど、いかんせんガンナー使いが少ないから却下でいくかな
    ただ問題は
    この構成でいくと俺出場できひんわーw

    あとBSD3って3位まで景品貰えたはずやのにまだ宝石届きません
    2012/09/13(木) 19:51:23 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
