next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
計算機3種盛り合わせ
2012-01-14 Sat 19:44 Posted by Ogirl / 雑記
最近耐性あげたりFT交換したりマキュ売りだとかで自分的に需要あったので色々作りまんた

精通耐性訓練費用計算機
おれは主に耐性ばっか上げてるから精通なにそれだけど、精通耐性にかかる費用計算するやつ
まぁ知ってる人は知ってる中国サイトにあるやつのもろパクり

かかる費用もその中国のやつ参考にして作ったから違うったら中国人のせい
ちなみに改めて計算してみたら精通Lv1から100にかかる費用は532D29Gだそうです^-^;


FTトレード実質単価計算機
銀行いってリーフ売りすんのとマキュ像売りすんのとどっちが得なのとかそういうあれ
FT交換って手数料2%とられるから実際どんぐらい払ってるのかよくわからんかったから作った

ただこれ途中からよく意味わからんくなったからもしかして換算の考え方おかしいかも
これがあってるなら22Sでリーフ売りするのと4.3Gぐらいでマキュ売りするのと同じぐらい

おかしくねって感じだったら教えてください


宝石合成費用計算機
今はもうだいたいの値段は宝石の値段と個数でなんとなく分かるんだけど、
昔これをわざわざエクセルで計算してたの思い出してホロ苦い気持ちになったからおまけ

まぁあんまり需要はないっていうかこれ使う前に頭で考えた方がぶっちゃけ早そう


「計算機」っていうカテゴリ新しく作ってそこに全部いれといたからよかったら使ってよね

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト計算機3種盛り合わせ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    これは素敵ですね(。>U<。)人(。>U<。)
    2012/01/14(土) 20:04:44 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    これが例の言ってたヤツカー
    2012/01/15(日) 05:53:09 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして†聖たま†がお送りします
    すごいぎゃるさんえろい
    2012/01/15(日) 07:00:09 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    ブログって、入力したり計算する機能もあるんですか・・
    これすごいです!!
    2012/01/15(日) 14:43:13 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    みなさまのお役に立てれば幸いです(。>U<。)人(。>U<。)

    >>2
    そうそう例のこれが言ってたやつだわ

    >>3
    もっとほめろ

    >>4
    ブログっていうかjavascriptっていうかっこよく言うとプログラムを書いた感じ
    2012/01/16(月) 14:01:34 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
