next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
神聖プリはオワコン
2012-01-17 Tue 16:30 Posted by Ogirl / 雑記
アリーナ情報通の人は知ってるだろうけど、JKシャネルすぷーがやばい
痛いとか硬いとかそういうレベル通り越してほぼ詰んでるレベルでストレスマッハ

この前の土曜ぐらいに2600↑あったポイントが昨日はもう2500なくなって鼻水流出してるわ



あいつらスタンしないからガデヲリじゃ足止めできないからセトアにゃんがん無視で
開幕から左右に分かれて意気揚々とつっこんできておれのMP0にしてそのままなぶり殺して終了

1ラウンド目は終盤ならないと泉沸かないからMP石使ってもウィッシュブレス使ってもMP0


昨日ジェイシーに付き合ってもらって水バドの事色々教えてもらったけど
2人がかりでMP削りされたら初撃から10秒程度で35k弱のMPが10kぐらいになる事が分かりました

CDDコード生成(風スキル→水スキル→水スキルの順で使うだけ)で水スキルCTリセット
これの3回繰り返し(10秒ぐらい)でバド1人につき9%のMPダメ6回が2人分+3秒ごとに超鈍足デバフ


約毎秒現在MPの18%ずつ削れていく中でおれのMP回復は3秒に1回ぐらい自身最大MPの4%回復
最大MPの4%って言ってもヒールとヒールライトの消費量があるから実質回復量は微量

んで、MPが残り10kぐらいになると現在MP9%だと効率悪くなるからドローがくる


MP枯れたらあとは睡眠凍結コンボでおしまい


まじでイライラがとまんねーんだけど・・・・
JKとの対戦するたびにJKとの離婚フラグたってもう10本は軽く越えてる



あと麦茶エルミラEriの闇ダク2パーティも神聖プリが終了しかけてる
赤手チャームの攻撃力がやばくてあのセトアにゃんでも20k近いダメ連発でくらうんだぜ

おれだって闇耐性500超えてんのに20kくらうんだぜ防御力上げようと思ってるけど期待薄い
んでもまあそれだけなら笑って許せるっていうかそれ自体はそこまで致命的じゃない


そのダメ出しながら回復効果45%ダウンのデバフを2人でかけてくるからきちく
今いろいろ運が重なっても最大瞬間回復量は30kぐらいが最高

まぁサンクもだいたい30kぐらいかな

でも回復効果ダウン入ってると最大の運発揮しても15kしか回復しない
普通のヒールだったら4kとかそんぐらいにされるって神聖プリ()じゃねーの

で、20k近いダメ頻発


回復効果ダウンだけはいかんと思って消そうとするけどガンガン上からデバフかかるし
まじでイライラがとまんねーんだけど・・・・



んで今日ランキング復活したから見てみたらプリの1位の人Lv60らしいじゃんなんだこれ
そりゃマッチするわけなんてなかったっていう現実

まじでアリーナ辛すぎて財布に金がたまらねーんだけど・・・・



【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト神聖プリはオワコン
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    そう言われると…アリーナへ行くやる気が…おぎゃるさんには頑張ってとしか…。
    2012/01/17(火) 16:34:24 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    アクアバラードってスキルとアクアコードってスキルの2つだけでも回せるから実際もっと減るの早いとおもう
    どっちもタレントでクール2秒になるのと、アクアバラードはMP減少値固定だから後半でも効果は大きいかな。q。;
    アクアコードが現在値の9%

    うぼぼ
    2012/01/18(水) 02:39:59 #mQop/nM. URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    あれ‥
    アクアバラードも9%って書いてあったような‥
    スキルにカーソルあわせたポップアップで確認した記憶があるんですが、後で確認しなくちゃ‥
    JKさんが言うんであれば間違いないっスね‥
    めっちゃ誤情報サセン‥
    クールもポイント振って3秒なんじゃ‥おかしいぃぃ、こっちは自信あるけど確認しとこ‥


    確かに、いつも水スキル連発しかしないですね、MP枯らしと同時に回避型の人は、それだけで回避27UPするし。
    バラードの固定値がどのくらいか不明になっちゃいましたが、トリオボリエってスキルで水スキルのクールを60%早くして、先にパーセントダメのアクアコード連発で途中からバラードに切り替えた方が枯らし速度は速いのかどうか‥射程もその時は延びてるし‥


    ぼったくり商品のMP6000回復買ってがんばってください‥
    2012/01/18(水) 08:39:47 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    連投失礼します‥

    水系クールは、手順守れば80%アップまでいくようです。
    葱にお世話になるかLEに戻るかもしれない(拒否られたら)ので、その時は宜しくお願いします。
    2012/01/18(水) 09:07:55 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    あろせるにどないかしてでもシャネを連れ戻させるしかねえ!!
    2012/01/18(水) 12:30:33 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    もちろんがんばるしかねー
    アリーナ引退=FW引退

    >>2-4
    とてもお勉強になる記事
    http://priusu.blog106.fc2.com/blog-entry-216.html
    http://priusu.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
    ぷさんありがとごじゃます

    >>5
    早急にたのむ
    2012/01/19(木) 13:31:53 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
