next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
プリ武器いろいろ
2012-01-20 Fri 22:55 Posted by Ogirl / 雑記
信念75武器に女神の生産紫、あとアリーナ紫、おまけで80紫

puribuki.jpg


おれ的には信念75武器が神ってるけどOPランダムだからなぁ
女神生産は付加属性が命中はいいとしてMPっていうのがちょっと残念

基礎値的にはアリーナ紫と大差ないからHP付く分アリーナ紫の方がいいなぁ
といってもアリーナ紫も2700はきついからあまり現実的ではございませんといった感じ


OP次第っていう条件付で考えると信念75>アリーナ紫>女神生産になるんかな
けど入手難易度的には女神生産<<<アリーナ紫<神信念75武器なんだろうなー

まぁ当たり前っちゃ当たり前か



あと中国サイト見てたら装備のグラ一覧を発見してモチベあがってしまった

▽70代装備(60級装備)
60a.jpg601a.jpg602a.jpg603a.jpg

普通の70代装備が1番左で、おれが持ってる青アリーナが2番目
3番目と4番目が各紫装備のグラなんだろうけどママこれほしいよぼく


▽80代装備(70級装備)
70a.jpg701a.jpg702a.jpg703a.jpg

1番右のやつとかもうこれ杖じゃねーだろwwwwwwwww


多職の装備もここ見ると載ってるます - http://shenmo.178.com/201004/65616815665.html


ps
パッチきてから蔵落ちしすぎてやばい

i7のデスクトップが落ちてi5のノートが落ちないってどういうことなんだよ
OSはどっちもwin7で64bitなんだけどスペック低い方が落ちにくいとかあるんですか

今日のアリーナも蔵落ちしまくりで6v6に至っては敵味方どっちか必ず1人は落ちてて
結局全試合5v6の状態でやる事になったんだけどなんとかならねーのかおい

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトプリ武器いろいろ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    ドワーフの70装備かわいかった(。--。)
    次の目標はドワの素敵武器になったよっ
    2012/01/21(土) 00:03:59 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして桜がお送りします
    はじめてコメント残します。
    いつも、楽しみに見てます。
    75の紫武器、そのうちゲットするぞー。
    と、夢見る桜でした。
    2012/01/22(日) 23:56:36 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    装備グラは大事だよなー
    その点アサシンが不遇すぎて泣ける

    >>2
    水プリだと付加と鑑定に命中が付くけどHP補正低い女神か
    HPあるけど鑑定に命中付かないアリーナか・・・難しそう

    信念でスーパーな武器が出るといいのう
    2012/01/23(月) 17:55:07 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
