next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
神聖プリはまだ終わらない
2012-01-23 Mon 17:50 Posted by Ogirl / 雑記
GVGファッションの特集が組まれていました(。>U<。)
モテレンジャーのキャッチの通り5人揃ったら戦隊ごっこができそうですねぷぷぷ

ギルド戦争始まったら突然グラが変わったんですが、それにしてもダサいです☆

▽最新トレンド情報誌「RE:OGIRL」
gvgf.jpg

まぁそれはそれとして少し前に神聖プリオワコンとは書いたものの、
決して神聖を捨てたわけではなく一生懸命ダクの勉強をしたり対策考えたりしてました

消えた元麦茶ブログに闇ダクスキルについて言及してたのを思い出し、
Googleさんのキャッシュを漁って発掘してスキルに穴がないか再確認したりもした


で、気付いたんだけど各種デバフを入れるためには前提の呪いが必要らしい
その前提の呪いっていうのが「闇の呪い」「血の呪い」「焔の呪い」の3種

幸いにもおれの数少ないサブにLv33ダクがいたからスキル探したんだけど
かなり初期から使えるスキルそれぞれに各呪い効果がついてましたまる


んで、肝心な回復量ダウンは前提として血の呪いがないとデバフ入らないっぽい
回復量ダウンをデバフ消しで消せればいいんだけど、プリがデバフ消せるのは最新1個のみ

消そうと思って発動する頃には別のデバフ入りまくって回復量ダウンは奥深くってのはざら


じゃあ前提デバフの方を消すように心がければ回復量ダウンが入らないし、
血の呪い消すタイミング逃しても回復ダウン入ったタイミングでもっかい消すチャンスあるんじゃね


これはやばいなんという神発想wwwwwwwwwww
実際昨日アリーナやってた感じでは回復量ダウンに悩まされる事は少なくなりました


でもエルミラさんが血ダクになってました本当にありがとうございました

tidakukowai.jpg


ps
攻撃力とか武器の事とか書こうかと思ったけど長くなったからやめたよね

あと大事なこと忘れてたけど血の呪いのアイコンはこれ
chi.png


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト神聖プリはまだ終わらない
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてプリムロッサがお送りします
    中々すてきー☆
    一番下のフォントが好きかも。

    GVGファッション…何だかFF9のビビを思い出す…。
    あれ?モテ武器ランキングどこー??

    これからもかっこいい神聖プリとして頑張ってーきゃーきゃー( ´ ▽ ` )
    2012/01/23(月) 22:23:01 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてLizがお送りします
    その雑誌購読決定だわwww

    ダクネのデバフありすぎて、わけわかんないうちにデバフ陳列してて確認する間もないから超参考になるわー!
    血ダクヤメテーコナイデー!!
    2012/01/24(火) 03:48:21 #WpVsaS4c URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてtamaがお送りします
    着こし術噴いた
    2012/01/24(火) 04:44:58 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    対ダクとしてデバフアイコン、スキルモーションを覚えようと思って、先々月から育成を始めたダク35歳。
    早速定年を迎えています。

    前の麦さんブログのスキル説明探してたんですよねー
    新しいのにコピペしてくれないかなーと思ってたけど、キャッシュというのを駆使すれはいけると。
    対ダクの創刊号楽しみにしてます。
    2012/01/24(火) 09:28:52 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    SS気合い入ってるな

    次はバド特集だな!
    独占インタビューでJKさん、シャネルさん登場してもらうとか(笑)
    2012/01/24(火) 11:38:17 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりまして以下、汚少女にかわりましてにじゃむ☆がお送りしますがお送りします
    SSわろたwwwwwwwww
    仕事中に、見ちゃいけんわwww
    このブログwwww

    そうだね、にゃんたろうがいうとおり次はバードだね!
    2012/01/24(火) 12:20:33 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    SSわろたwwwwwwwww
    仕事中に、見ちゃいけんわwww
    このブログwwww

    そうだね、にゃんたろうがいうとおり次はバードだね!
    2012/01/24(火) 12:21:55 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    FF9のビビわからなくもないけどこんなビビは嫌だわwwwwwww
    かっこつけた神聖プリ的な感じでがんばるでござる

    >>2
    ハートマークが回復ダウンで赤っぽいのに数字書いてあるのがHPダウンや
    デバフのみ表示にしててもはみだすデバフはまじきちく

    >>3
    着こし術wwwwwwwwwこれは恥ずかしい

    >>4
    そろそろキャッシュも消えてるかもしれない
    魚拓とって保存しておこうかと思ったけど消したブログだしおれが公開はしないと思う

    >>5
    バド特集はジェイシーがやってくれたからなー
    今はもう耐性とMPあげるぐらいしか思いつかねえ

    >>6-7
    >以下、汚少女にかわりまして以下、汚少女にかわりましてにじゃむ☆がお送りしますがお送りします
    気持ちはわかりますさーせんwwwwwww
    2012/01/24(火) 17:26:29 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてむぎちゃがお送りします
    ぶっちゃけ、ダークダーク言うけど、火力ならアサシン・ヲリ・メイジと代えはいくらでもいる。

    しかし神聖プリの代わりはいない。
    血ダクでも光バドでも神聖プリには劣る。

    その点で神聖プリが終わることは絶対にない。

    代えのない職、それがすなわち最強職
    2012/01/28(土) 02:04:00 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    は?
    よくそんな安直な事が言えるな
    もちろん知ってると思うけど各火力職にも得手不得手があるだろ
    どの職が最強とか言えるんだったらアリーナおれはもう行ってないわ
    れいどやIDならともかく、火力押しで負ける事もあるじゃん
    2012/01/30(月) 19:06:57 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
