next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
絶対零度の愛がボクをコガス
2012-01-30 Mon 19:33 Posted by Ogirl / 雑記
なに凍結よって言ったらリアル路面凍結がまじぱねえっす
車運転してるというよりは運転させられているというかハンドル無効こわい

雪降りたての走ってるとゴボゴボ言うようなのはいいんだけど
その後の凍結した路面すなわちアイスリンクロードがガチすぎてこまる


まあさっき帰宅したわけだけど、いつもの裏道走ってたら車が真横に動きやがる
スタッドレスだとかそういうレベルじゃねえまじでもうあの道は封印するわ

地元民のみぞ知るショトカコースだから除雪もままなってない
いこーるおよそ10cmぐらいはあろうかという氷の上を走ることになるという流れ


そんなような事は毎年思っているわけですが今年もそういう時期になりました


FWの方はおれの耐性ブームも一段落して羽2にしたいなーとか思ってるとこ
耐性の方は相変わらず土と光耐性は皆無に近いのでガデスナあたりは苦手

でもそれよりやっぱ羽2っていう栄光におれも到達したいという心境です


んでどうしよっかなーと思ってるんだけど、
できればLv4宝石つめこむよりも装備+12にして穴増やして光沢度上げていきたいよね

というのもHPMPは欲しいからそれで2穴埋まるわけだけど、
防御系だけに関して言えばハード、ブランドシック、結晶この辺やっぱいれていきたい

部位にもよるけど+9だとこの3つから1つ選ぶことになるわけで以下略



ようするに今はSCがすごくほしいです信仰の欠片一億万個ぐらいください
あと絶対零度ってなんかカッコイイからこれからおれ語録に取り入れていきたい

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト絶対零度の愛がボクをコガス
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    もけけもけっけもけっ(・O・)??
    2012/01/31(火) 07:30:17 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    もけめんもぎゃるもけもけ
    2012/01/31(火) 08:57:22 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    ( ゚∀゚)o彡°BOX!BOX!
    BOXを開ければすべおk
    2012/01/31(火) 10:19:54 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    もけ~( ´ ▽ ` )☆
    もけっけもけっけ~っ
    2012/01/31(火) 11:09:40 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    もけっ
    もけつおけつもんけつもんげ
    2012/01/31(火) 12:15:56 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    もけ…(・A・)
    もけもけっけもけけーっ(`A´)!!!
    2012/01/31(火) 13:20:19 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    もk

    >>4-6
    もけつけ
    2012/01/31(火) 19:13:45 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
