next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
次のアップデートで神魔くるん?
2012-01-31 Tue 19:04 Posted by Ogirl / 雑記
そういえば1月のうpだてはおれの今後のアップデート予報を裏切って、
思ったより先の方まで実装したんだよなとふと思って中国北米の現行バージョンとかみてきた

前にも書いたけど、中国のコンテンツ追加状況はこんな感じ
第4期 - 基地GvG実装とVIPアイテムの追加
第5期 - Lv4宝石交換システム、強化値移行システム、ペットスキル固定システム等の実装
第6期 - 1周年記念イベント実装(大量の経験値取得イベントなど)
第7期 - 空中騎乗、新都市、信仰スキル、新アリーナ実装

んで中国の方は現在第9期まで実装されてました
日本は1月に一気に第4期と第5期のパッチがきたような感じだよね

北米の方はというと10月末頃に第4期が実装、12月半ばに第5期が実装
フォーラムによれば近いうちに第6期スルーして第7期が実装されるっていう話だった

まあ第6期はコンテンツ追加っていうより記念イベントだったみたいだしな


ということは日本も次は第7期に相当するアップデートがくるんだろうか
そうなると対人やってる人達が1番気になるのはやっぱ神魔スキルだよね



つーことで神魔スキルについてなんとなく分かったこと

1.Lv60以上のプレイヤーは神魔いずれかの信仰を選択できるようになる
2.ルーンっていうのが実装されてルーンツリーを成長させることで神魔スキルが発展する
3.ルーンはLv60以上のモンスターがドロップする
4.ルーンは赤黄青の3種類あるらしいたぶんおそらく

※信仰の選択はリセット不可で1回選択したら変えられないっぽい
※ドロップするの自体がルーンなのかルーン素材なのかはいまいちわからん

▽たぶんルーンに関連してそうな感じのツリー
rune.jpg

ルーン3種っていうのは左のツリーの赤黄青の3種類
※このSSは元々2枚だったのくっつけてるんだけど、たぶん左はメイジで右はプリくさい

で、こっから先がシステム的によくわからないんだけど
このルーン3種がなんか右の神魔ツリーに関わってくるらしいような雰囲気

よくわからないけど、結果的に例としてプリのスキルはこうなるらしい

黄色のルーンのレベルによる神魔スキルは回復スキルの強化
青色のルーンのレベルによる神魔スキルは水系スキルの強化
赤色のルーンのレベルによる神魔スキルは光系スキルの強化

参考元:神魔大陆牧师符文信仰技能 全部6个分支属性


この他の職については以下リンク先にSSのってました
ガデ - 神魔大陆·暮光之城守护神魔信仰、符文介绍
ヲリ - 《神魔大陆·暮光之城》之战士三系信仰介绍
メイジ - 神魔大陆·暮光之城法师的神和魔的信仰技能
ガンナ - 神魔大陆·暮光之城火枪手信仰符文系统一览
バード - 《神魔大陆·暮光之城》诗人神魔信仰图一览

アサダクについては見つけられなかったんだけど、
「アサ=刺客」「ダク=血魔」だからその辺うまくちりばめれば見つけられるかも

ただ「刺客 信仰 技能 符文」このあたりではヒットしなかったんだよね


ps
絶望してるヲリ達には希望の詠唱時間とCTの短縮があるっぽいぞ
あと空中騎乗は25からできるっぽいようなこともどこかに書いあった気がする

中国語わからないなりに明日たぶんプリの神魔スキルについて考えてみる予報まる

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト次のアップデートで神魔くるん?
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    もけもけ??
    もけ語に訳すもけっ( ´ ▽ ` )
    2012/01/31(火) 21:32:04 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    おぎゃるさん今日はもん語の日だもんっ
    おぎゃるさんももん一族になってもんもんするもん(ーUー)
    2012/02/01(水) 07:37:31 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    やだもん
    2012/02/01(水) 15:55:35 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    きゃっきゃ(。>U<)人(>U<。)
    おぎゃるさんも一日だけもん一族もんっ
    2012/02/01(水) 18:43:30 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    なんちゅう粘着力
    冷蔵庫に張り付いたシールかおい
    2012/02/02(木) 08:06:51 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてセトアがお送りします
    ぶっちゃけ詠唱時間短縮やクールダウンよりスタンスキル
    もといデバフスキルが増えて欲しいな
    気絶、スタン、凍結、沈黙あたりが欲しいでござる
    あと無敵
    2012/02/02(木) 11:04:02 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    おぎゃるさんのヒヨコもっ(。>U<)人(>U<。)ぺたぺた
    2012/02/02(木) 11:31:30 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてPrimrosaがお送りします
    あっ!やっぱりこういうのってうっとしいよねっ
    おぎゃるさんと話すと何だかついつい楽しくなっちゃって…ちょっと変ですね(・・)
    ううーごめなさいTT
    2012/02/02(木) 11:41:16 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    デバフいいけどこれ以上プリを苦しめないでやってほしいww
    2012/02/02(木) 12:22:53 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましてLizがお送りします
    サブクラスにルーンマスターってのがあるけど、その辺関係してくんのかな。
    サブクラッサーLizとしてはマスターしていきたいところだぜ!(そろそろ防具飽きた。)
    2012/02/03(金) 06:20:55 #0FtB7ubA URL 編集
  11. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    子供のころ近所のゆうくんちの棚にシール剥いだ後いっぱいあったよな

    >>6
    吸血、流血量がなんちゃらってあったけどヲリにそんなスキルあったっけ
    アイスウォーリア実装はよ

    >>7-8
    こういう例えは嫌いかもしれないけど、個人ブログなんて便所の落書き
    だからおれはそこにどんな落書き追加してってもいいと思うけど、
    それでも公開してる以上はこの便所も一応公衆便所なんだよな
    自分のコメントについておれ含め見てる人にも責任もてるならなんでもいいんじゃね

    >>9
    プリもといおれを1番苦しめている元凶はJK、おまえやがwwwwwwwww

    >>10
    ルーン合成NPCっていうのがいるらしいからたぶんくると思うお
    その時はよろしくお願いします└(´^ω^`)┐
    2012/02/03(金) 15:23:03 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
