next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
「Glory's vs LastEden」その前に
2012-02-03 Fri 16:04 Posted by Ogirl / 雑記
おいなんかメールきてると思ったら年末年始大還元祭当選してた
どの賞品が当たったのかは分かんねーんだけど住所晒しておきましたいいのください

てかここ数日強化+11→+12失敗しまくりでマジ精神がギシギシいってるやばい
今月というか給料日以降強化しかしてねーのにおれの装備に何も変化がないんだが^-^

昨日5回失敗おととい5回失敗その前3回失敗、その前6回失敗、それ以前多数失敗
少なくみても20回は確実に失敗してるっていう不運に直面している

同星幸運だとか同相幸運だとかいうレベルじゃねぇ、これはもう引退するしかない(キリッ


はあ・・・・・・



んで今週末グロとGVになりましたこれは楽しみ
基地戦は結局資源運びゲーだと思うんだけど、サブ動かせる以上まずはグロが有利なはず

お互いの遊撃部隊の働き次第な所もあると思うけどどうだろうなぁ


なんとなく遊撃で動きそうなメンツ比較してみると
バドプリはたぶんLEもグロも互角ぐらいの戦力持ってるんじゃないかって気がする

範囲職もこれまた互角っていうかどっちも少ないっていう不思議


違いが出てくるのは
グロはセトア、Femini、Isis、yoshi@nっていうヲリアサの精通80脳筋戦士たちがやばい
LEはにゃんたろう、ダルマ、モモンガァ、更木、丈二、Barcaとガデが多い

範囲が少ない時点でガデの反射はうまみが少なさそうだけど、スタンオンラインに期待
あとは麦茶こそ引退してしまったけど、集団戦で回避特化が活きるかもしれない


やっぱりLEの方が若干厳しいような気もするけど、うまく立ち回って勝ちたいのう
ばるさんの采配と指揮に期待


ps
たもなさんのブログにOさんってあって、もしかしておれかなと思って
コメントしようと思ってたんだけどすごくコメントできる雰囲気ではなかった^p^;

積雪200cmって2mかよそれはやべーわって思った次第でございます


LUNA時代によしつねさんにジェルソンを売ったのは他でもないぼくなんですが、
「よし、たもなに買わせるわ」的な発言をよしつねさんがしていたのは覚えています

ただ実際にはよしつねさん自身が支出されていたのも覚えています


まあなんていうかあんまり関りのないぼくが言うのもあれなんですが
引退という文字をそこかしこで見かけるのはやはり残念な気持ちになるものです


運営さん見てますか?
ぼくもこれ以上12強化失敗したら引退するかもしれません><>

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト「Glory's vs LastEden」その前に
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    がで多すぎてわろすww
    いい勝負できるといいね!楽しもうず。q。
    デモやっぱりお互いもう少し人数欲しいね;q;
    2012/02/03(金) 18:30:52 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてセトアがお送りします
    今週末が楽しみ過ぎてやばい!
    赤手反射で突っ込む作業が始まるお(>_<)
    ガデ大杉わろえない
    2012/02/03(金) 18:43:36 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    あなたたちは精通80ソルジャー大杉だと思うんです
    2012/02/03(金) 19:06:31 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてRayがお送りします
    微火力ですが、モデム壊れて代替え品火曜日到着予定だそうです。
    ということで、咳ごほごほしながらネカフェ行って参戦します( ̄◇ ̄;)
    2012/02/04(土) 13:40:43 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    PCまでインフルってか?(ノ▽
    2012/02/04(土) 14:49:55 #vXeIqmFk URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    頭+11から12を30回ほど失敗して諦めて
    何も残らなかった俺がいる
    ザッと4万くらい
    それでも貴方はやりますか
    2012/02/04(土) 15:34:19 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてよしつねがお送りします
    その節はありがとうございました。
    半日ソロしたら飽きちゃったんで、あめ玉持って迎えにいってきますw
    2012/02/04(土) 20:07:00 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>4
    Gvおつんこ!すげええ楽しかった!
    今日のはネカフェからinする価値ある一戦だったああああああ

    >>5
    うまくねえwwwwwwwwwwww

    >>6
    同志よいまいくぞおれはまだ道半ばだ

    >>7
    復帰くるう?
    仲直りはよはよ!
    2012/02/05(日) 00:56:56 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてれーぬがお送りします
    oi
    おい
    メイジの需要はなかったのか
    まぁ、頭痛で寝てた私にはなにも・・ry
    な、泣いてなんかいないんだからね!
    2012/02/05(日) 09:43:17 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>9
    需要だとかそういうの超えてLEらしい戦い方ができてぼくは嬉しかったです
    来週はおれたぶんいないけどれぬえもんも参加してみてくださいきっとたのしい
    2012/02/06(月) 14:39:08 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
